カード決済のエラーについて

購入手続き中に決済エラーが発生した場合、まずはエラーメッセージをご確認ください。
以下はカード決済エラーに関して、よくあるご質問とその対処法です。

カード決済時に「エラーコード:A092000004」と表示されます。どうすればよいですか?
3Dセキュアがキャンセルされました。
「本人認証パスワード」を入力して、カードの本人認証を完了してください。
カード決済時に「エラーコード:A091010301」と表示されます。どうすればよいですか?
通信エラーが発生しました。
通信環境の良い状態で再度お手続きください。
カード決済時に「【エラー種別】有効期限エラー」と表示されます。どうすればよいですか?
有効期限エラーです。
お使いのカードの有効期限をお確かめください。
カード決済時に「【エラー種別】会員番号エラー(カード番号をご確認ください)」と表示されます。どうすればよいですか?
入力したカード番号が誤っていた場合に発生するコードです。
カード番号をお確かめの上、再度ご入力ください。
カード決済時に「エラー番号:A082000004」と表示されます。どうすればよいですか?
トークンの有効期限が切れました。
再度お手続きの上、30分以内に決済を完了してください。
カード決済時に「【エラー種別】カード使用不可」と表示されます。どうすればよいですか?
カード会社から返却されたエラーとなり、弊社では原因などお答えすることができません。
お手数ですが、カード名義人さまご自身でカード会社にお問合せください。
カード決済時に「【エラー種別】クレジットカード取り込み」と表示されます。どうすればよいですか?
カード会社から返却されたエラーとなり、弊社では原因などお答えすることができません。
お手数ですが、カード名義人さまご自身でカード会社にお問合せください。
カード決済時に「【エラー種別】セキュリティコード誤り」と表示されます。どうすればよいですか?
セキュリティコードの入力をお間違いになった場合に発生するエラーです。
お手数ですが、セキュリティコードをご確認の上、再度決済をお試しください。
カード情報を入れた後に「実行」ボタンを押すと、画面が真っ白になりました。どうすればよいですか?
当ショップではお客様に安心・安全にお買い物いただけるよう、セキュリティ強化の一環として、カード決済における本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しています。

3Dセキュアの認証過程で通信に時間がかかり、画面が真っ白になる場合があります。接続が完了するまで、しばらくそのままお待ちください。
時間が経っても画面が切り替わらない場合は、お客様の環境が原因でタイムアウトエラーが発生している可能性がございます。
他の環境(パソコン、スマートフォン、ブラウザ【Edge、Chrome、safari等】)でお試し頂くか、以下ページを参考に、お客様の環境が推奨環境を満たしているかご確認ください。 カード決済ご利用時の推奨環境について

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